携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 夢にまででてきた女。

夢にまででてきた女。

[933]  ちゅー  2009-03-26投稿
これは、
中学生だった私の、
ある深夜での出来事です。

その夜私は韓国の某ホラー小説を読んでいて、その本はとても恐ろしい物語で、
しかも恐いから余計に私は気になって、
一晩で1冊まるごと読んでしまいました。

しかし、読み始めたのも夜だったため、
読み終わった頃にはもう、
私以外の家族全員がみんな寝ちゃってて、
ドキドキしながら布団に入りました。



















…やっぱり眠れない。
携帯を開くと、3時ちょっと前。
身体はもう疲れてシビれてきた。
ちょっと気を抜いたら眠れるんだろうけど
寝たら変な夢見そうで怖い……。










…ガクッ。
力が抜けた。



けど、
凄い心臓がドキドキしてるのが分かる。



しばらくして、
私は自分の視点が変なことに気がついた。 身体は寝ているのに、お腹が見える。
足も。

そして、上を見ると
小説に出てきた白い服の女がいた。
その女は四つん這いになって、
私の胸とお腹の中間くらいを
掴んできた……!!

…コワッ!殺られる!
そう思って寝返りを打とうとした

…が
打てない!

夢か!
と思って目にものすごい力を入れた!

するとめちゃくちゃ目は痛かったが、
開いた。
…が女は消えない。

 {{ (>冊<) }} うわぁあぁあぁ!

さっきよりめっちゃくちゃ力を入れた。
すると、シュワーッと薄くなって消えた。


まだやっぱり心臓はドキドキしていた。
布団をかぶってまた寝返りを打とうとした
…が、

……が、

………がっ!




三回目でやっと動けるような感じだった。
中学生なのに。

というかもっと老人だったら、

このまま死んじゃってたかもしれない…。
と思ったらずっと眠れなくて、
気がついたら6時になっていて、
ぼーっと見てるそばから母が立ち上がって
びっくりした。












そしてその後、
母が借りてきたその小説のビデオ化されたものを観たら、そのビデオの女が夢にでてきた女にそっくりで、驚いた。

         終

感想

感想はありません。

「 ちゅー 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス