携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 殺人山1

殺人山1

[1165]  hiro  2009-03-26投稿
神田は来た道を戻ることにした。
車の鍵をどこかに落としてしまったのだ。
「ちくしょう」
神田は右手に持った缶コーヒーの中身を飲み干し、
そのまま地面に投げ捨てた。
車の鍵をなくして、さらにあの大仕事の後…。
焦る心を落ち着かせるため、タバコを口にくわえる。
薄暗くなってきた。
タバコを吐き捨て、たった一人で歩き出す。

ここは大きな山の奥の奥。
車がなければ山を下るにも下れない。
「くそ、なんて不気味なんだ。幽霊でも出そうだな」
神田は一人で呟いた。

しばらくさまよっていると、頭の上に何か落ちてきた。
手で頭を払うと、地面にタバコが落ちた。
「何だ?上からタバコが降ってきたのか?」
気にしている場合ではない、と再び歩き出す。
(コツン!)
「今度は何だよ!?」
地面に空き缶が落ちた。
よく見ると缶コーヒーの空き缶だとわかる。
「俺が捨てたものが上から降ってくるってか?」

しばらくして、また何か落ちてきた。
(ポトッ!)
「おお!これは」
まさに、今捜している車の鍵だった。
鍵が上から降ってきた。
「これで帰れるぜ」

(ボトッ!)
「な、何だ?鍵の次は何だよ」
そして神田は狂ったように叫んだ。
「うわー!」
上から落ちてきたのは…。
ー続くー

感想

感想はありません。

「 hiro 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス