携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ずっと一緒だよ・・・17

ずっと一緒だよ・・・17

[342]  ミィ  2006-07-09投稿

      『再会はいつも幸せとは限らない・・・』







  私は旬との待ち合わせ場所まで急いだ。




   旬とこうやって逢うのは久しぶりでちょっと緊張気味。



   
  元に戻ってからも色々とすれ違ってばっかりで逢えなかったから。





    
    『あれ?憂ちゃん?』




   後ろから私を呼ぶ声。



     
    振り返るとそこには二人組みの人。



   可唯くんと・・・もう1人合コンに来てた・・・。





    憂「可唯くん。あ・・・この間はごめんね・・・?」




   可唯「ううん。こっちこそ。あ、コイツ俺のダチで慎。」




   慎「はじめまっして☆彡合コンのとき話せなくて残念だったね〜。」




   憂「こ、こちらこそはじめまして☆彡」





     慎くん・・・か。



    よし覚えたぞ。





    憂「あ、じゃあ私待ち合わせしてるから。」



 
     可唯「あ・・・うん。ごめん引き止めて。」


   
    その時一瞬可唯くんが顔を歪ませたのに私は気が付かなかった。




    慎「・・・・・。」






     その時だ。




       あの人が私の名前を呼んだ。




    
     『憂?』





   憂「あ、旬。」




     可唯「?!」



    慎「・・・まさか・・・旬・・・?」





     憂「え?」





    旬「可唯・・ッ!?」




  
      何故か三人とも驚いていた。



   私は何が何だか分からなくてただそこに立っていた。




    



     まさかこれが・・・・





   最悪の再会だなんて知らなかったから・・・・・・。





感想

感想はありません。

「 ミィ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス