携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ずっと一緒だよ・・・19

ずっと一緒だよ・・・19

[340]  ミィ  2006-07-10投稿

       『悩み、そして気づかぬ心・・・』







   ねぇ・・・・・。




    私・・・・どうすればいいの・・・・?




   もう・・・・わかんないよ・・・・。









     私は昨日の事がまだ頭から離れない。





      旬はあの後『ごめん』とだけ言って家に帰ってしまった。




   それに・・・3人とも様子が変だった。



     裏切り者って・・・・何のこと?




    可唯くんのあんな冷たい顔・・初めて見た・・・。





     心「何?悩み事??」



   憂「うん・・・。」



      心「何?彼氏の事?」



    憂「それも・・あるんだけど・・・。」




     心「憂・・・。あんた何でも1人で抱えるの悪いくせだよ。」




    憂「・・・・。」




   心「何のための親友?」




     憂「・・・・うん。ごめん・・・・。」




   


    その後も憂は『うん』とだけしか言わなくて


     肝心な事は一つも言わなかった。



    
    何で頼ってくれないのよ・・・・。




     心「・・・・・・。」





     

     それからの憂はずっと窓から空を眺めていた。




   前までは私に何でも相談してくれたじゃない。

 

    

    あんなに、心ちゃん。心ちゃんって・・・。





    あんた・・・いつから私に本当のこと言わなくなった?











    

感想

感想はありません。

「 ミィ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス