携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> マンホール

マンホール

[1125]  2009-03-31投稿


「13…13…13…13…13…」



と呟きながら、さっきからずっと飛んでいる。

マンホールの上で。



その女の子は小学校では友達もおらず、いつも孤立している。

当然のようにクラスメートにひどいイジメを受けていた。


そんな地味な女の子がマンホールの上で飛んでいる!?しかも楽しそうに…。


いつもその子をイジメているA子は不思議に思った。


何がそんなに楽しいのか、その子の所へ行き、ムキになって、

「ちょっとどきなさい!」
と怒鳴るやいなや、マンホールの上を飛んでみせた。

「13…13…13…13…13…」


何が楽しいのか、やっぱりこの子変だわ。と思いながら飛んだ瞬間、


その女の子はすごい力でマンホールの蓋を開け、A子を下に落とし、直ぐに蓋を閉めた。



そして女の子は再び、マンホールの上を飛びはじめる。

「14…14…14…14…14…」

感想

感想はありません。

「 … 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス