携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 忘れられないあなたを?

忘れられないあなたを?

[340]  ちえ  2006-07-10投稿
隆二くんは家まで送ってくれた。帰りぎわにケータイの番号とアドレスを交換して。          その日から毎日のようにメールをするようになった。たまに電話も。休みが合う日は尋と3人で遊びに行った。          「尋抜きで遊ぼうや?」  そう隆二くんに言われて2人で遊ぶことにした。  2005年11月27日 いつものように桜木町駅で待ち合わせ。桜木町駅に着くと隆二くんの車がもうあった。         「早いね〜。まだ待ち合わせの時間じゃないよね?」 「いや、ほら前みたいになると嫌やろ?それに俺待たせるより待ってたほうが気が楽やねん。」      「ありがと……」     なんでかわかんないけど涙が出そうになった。なんでこんなにやさしくしてくれるんだろ?       「どこ行くか〜?」    「ディズニー行きたいな☆」「おぅ、ええで!ほんなら出発や!」        嫌な顔一つせず遠い所まで行ってくれる。唐突に言ったあたしの言葉をいつも受け入れてくれるんだ。  ディズニーランドに着くと人がいっぱいいた。

感想

感想はありません。

「 ちえ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス