携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 赤い女 1

赤い女 1

[1077]  花音  2009-04-01投稿
「そこには、一人の女がいるの。」

「どんな女?」

「真っ赤なワンピースを着て、髪の毛の長い女なんだって。」
「うわ〜。いかにもだね。」

「それで、その女に気付かれるとさぁ、女がスーっと近付いてくるんだって。」

「怖っ!!何なのその女?」

「女の正体は誰も知らないの。その姿をちゃんと見た人は皆、死んだかおかしくなっちゃってるからさ。」

「マジ…?うわ〜何かベタな話しだけど身近な場所だし怖いね。」

「うん。美香も気を付けなよ〜(笑)」

「やめてよ〜帰りそこ通るんだから〜(笑)」



〇〇山公園。
中央には大きな噴水があり綺麗に整備されたこの公園は、街の繁華街の中にある。

昼間は、外回りのサラリーマンや親子で賑わうこの公園も、夜になればその顔を180度変え、酔っ払いや不良、ホストやホステスと怪しい雰囲気を醸し出す。

そんな〇〇山公園に、2年前から妙な噂が広がった。

夜中に、この公園に変な女が出ると言うのだ。

もちろん、誰しもがくだらない都市伝説だと鼻で笑っていたが、ここ最近目撃情報が後を絶たず、実際に被害を受けたと言う者まで現れた。

繁華街の商店会は、街のシンボルであるこの公園の評判が下がってはいけないと、警察の巡回を頻繁にしたり、街灯を増やしたりと躍起になっていたが、ここのところ昼でもひとけが少なくなった。

美香は、友達から聞いたあの話しを思い出し、携帯を鞄から取り出した。

「もぉ〜超ヤダ。」

美香の家はこの公園を通らなければ帰れない。
夜にひとけのない場所を一人で歩くだけでも怖いというのに、あんな話しを聞いた美香はなるべく公園を見ない様に歩いた。

つづく

感想

感想はありません。

「 花音 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス