携帯小説!(PC版)

air?

[334]  182  2006-07-10投稿
イルバース帝国     「あぁ、また上から怒られてしまったよ」  長身で真っ黒の瞳の男が無表情でつぶやいた。  「フラー隊長、俺に任せてくれればあの3人をすぐに捕まえていたのに」  細目の男が言った。どうやら真っ黒の瞳の男(フラー)の部下らしい。  「リッパー、君には向かない任務だったよ、生け捕りの任務だ。君はいつも死体ばかり持ち帰る。だから君には行かせなかった。」  フラーは淡々と説明した。  「俺はそんなにバカじゃあないですよ。俺なら任務を必ず成功させる。」  リッパーは少しムキになり言い返した。  「そうか、では君に新しい任務を与えよう。」フラーは少し間をおきまた話始めた。  「あの3人は今地上にいるという情報が入ってきた。君は東のイルモア砂漠周辺を調査し3人を捕まえてくる。それが任務だ。」  フラーはまた無表情で任務の説明をはじめた。  それを聞いたリッパーはうなずいた。  「イルモア砂漠は広い。ブルミオ兄弟といっしょに行動して3人を捕まえてほしい。もちろん生け捕りでだが。」 フラーがそういうと久しぶりの任務でうれしいのかリッパーはニヤリとしてうなずいた。

感想

感想はありません。

「 182 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス