携帯小説!(PC版)

自殺願望

[490]  佐々木  2006-07-11投稿
ブーブー

携帯が鳴った。

内容は見ないでもわかってる。
どうせ死ねとか学校来るなとかだろう。
実際携帯を開けると
「ありがとう、学校にこなくなってくれて。本当に毎日が楽しいよ。君に感謝だね笑」


今の事でわかったと思うが、俺イジメを受けている。

理由は……忘れた。確か、目がうざいとかそんなだったと思う。

最初のうちは我慢できた。
せいぜい筆箱や上履きがなくなるくらいだったし…。

いつからだろう。

毎日のように顔を殴られて、金を取られるようになったのは。

いつからだろう。

俺が学校に行かなくなったのは。


本当に辛かった。

なんで俺が、俺だけがこんな目に遭わなければならない?

世界中が俺の敵だった。

死ぬことばっか考えてた。
でもそんな根性俺にはない。

自分がどこまでもくだらない人間に思えた。



そんな時、あるサイトを見つけた。

感想

感想はありません。

「 佐々木 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス