携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> お前がいたから?-?

お前がいたから?-?

[443]  デルDASH  2009-04-04投稿
年齢非公開の我らが担任、通称ゆかりん先生は教卓について、いきなり「はぁ〜」と大きくため息をついた。
軽く憂いを帯びたその表情に俺は疑問を感じたが、そんなことよりも俺には芳川が言ったことのほうが何倍も気になっていた。
しかし、そんなゆかりん先生の憂鬱そうな表情の原因はすぐに判明したのである。

「今日ホントは転校生が来る予定だったんだけど、まだ来てないのよねぇ……どこに行ったのかしら?」

その瞬間、どっとクラスが湧き上がった。
うぉーと盛り上がる男子たち。
キャーキャーと騒ぐ女子たち。
皆がまだ見ぬ転校生に期待を寄せている中で、俺の頭にはある奴の顔が、もわもわっと浮かんでいた。
登校途中に出くわした、あのすんげぇ美少年である。
あぁなるほど、と俺は独り合点した。
確かにそう言われてみれば、あいつが転校生なのかもしれない。
見慣れない生徒だったし、あれだけ目立つ生徒を今まで知らないわけはないのだ。
しかしまぁ、なんという運命というか偶然なんだろうかね。
朝偶然出会った見ず知らずの人が転校生だったなんて、そうそうあるもんじゃないだろう。

「転校生だってさ。どんな奴だろうなぁ…」

俺の方を向いて言う芳川に、俺はそれがどんな奴なのかを言おうと思った。

「その転校生なんだがな、実はもう俺は会ってるんだよ」

「え、ホントかよ!? どこで会ったんだ?」

「ここに来る途中で、それっぽいのにな。あれは正直忘れられないね」

「どんな感じのやつだった?」

「う〜ん、そうだなぁ……。例えるならーーー」

その時、信じられないことが起こった。

感想

感想はありません。

「 デルDASH 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス