携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 忘れられないあなたを?

忘れられないあなたを?

[291]  ちえ  2006-07-11投稿
プチサプライズよ☆よろこんでくれるかなぁ?なんて言うんだろ?なんかわくわくしちゃうなぁ。    あたしは指輪を買いに東京へ。ティファニーの店に入る直前外から、隆二くんに似た人が女と指輪を選んでるのが見えた。     ドキドキ。隆二くん?じゃないよね?今日は仕事行ってるはずだし……でもっ。あたしは外から似てる人を観察した。       まぎれもなく隆二。その人。あたしと付き合ってる、あたしの彼氏、コイビト。            なんで他の女と指輪選んでるの―――?                  それから頭が真っ白になりどうやって自分の家に帰ったかはわからなかった。             夜8時すぎ、ケータイが鳴った。         ボーッとゴロゴロしながら名前を見る。        隆二―――。    一気に怒りと冷や汗が出た。こんな状態で電話なんかしたくない。あたしは無視することにした。    音が鳴りおわって、今度はメールがきた。     「今何してん?」     メールもしたくない。ほっとこう。        するとまたメールがきた。

感想

感想はありません。

「 ちえ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス