携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 桜火 16

桜火 16

[257]  K.  2006-07-11投稿
「あたしが何か作ってあげよっか?」
『え?』

キョトンとする俺に桜はふざけながら続けた。

「何?嫌なの?桜ちゃんの手料理が食べられるラストチャンスかもよ〜?(笑)」

《ラストチャンス》 この言葉にリアルを感じた。だが顔には出さずに桜に付き合った。

『マジで?!そりゃ、食うしかないね!爆撃される前に(笑)』

「素直でよろしい!んじゃ、行くよ!」
『行くってどこに?』
「あたしん家!ここの近くで1人暮ししてるの!」
『へ〜そうなんだ〜てか、何食わしてくれるの?』

すると桜は悪戯な笑顔で聞いてきた。

感想

感想はありません。

「 K. 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス