携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 忘れられないあなたを?

忘れられないあなたを?

[282]  ちえ  2006-07-11投稿
「東京に!行ってきたの!」声をあらげてしまった。隆二は少し驚きながら   「そか。なんかこーてきたん?」          と言った。あたしは   「別に。」        と入れたばかりのコーヒーに目をやって言った。隆二は少し困ったように   「そか。なんか今日元気ないな〜?俺タイミング悪かった?なんかあった?」  と気づかう。そんな気遣いにイライラしながらまた 「別に。」        と言う。        「別にって〜、なんか今日おかしない?何でも言ってや。」          「だから別に何もないっていってんじゃん!しつこいよ!」          「……っ、ごめん。」   隆二がうなだれる。あーもーどーしてこーなるのー?もうこんなのやだ!!  「ごめん、あたし見ちゃったんだ。今日、東京で隆二を。女といるところ。」  「…!見られてたんや。」 「どーゆうことか説明してよ。」          「実は、今日と明日仕事休みやって…、その事お前に嘘ついてたんは謝るわ。でもな、びっくりさそ思ってした事やで。」      「?女は?」       「その事やけど、その女尋の友達やねん。」

感想

感想はありません。

「 ちえ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス