携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> こんな22歳

こんな22歳

[521]  2006-07-11投稿
ちょうど3年前に父が病気で死んだ。 このことがきっかけで私の夢や希望が一変した。 私は語学系の大学に通っていて留学や海外で住むなどの夢があった!でも父が死んだため、母一人になり持病と腰が悪い母を一人残して好き勝手にできるわけもなく、しかも最近は治安も良くない!心配でたまらない!だから私はずっと母の側にいることにした!海外に行きたい気持ちを忘れるため語学の勉強もやめ、医療系の通信教育を始め今に至る。ろくでもない父だったがいなくなって初めてその存在の有り難みに気がついたこんな22歳の私!夢を半ばあきらめたが今はただ母に親孝行をし何十年後かにまた自分の夢を追いかけようと思う。両親が健在、本当はそのことに一番感謝しなくてはいけないと私は思う。

感想

  • 2337: 素敵ですね!私も最近になって、親の有り難みを感じます。 [2011-01-16]
  • 3862: 作者サンへ ェラィッ? [2011-01-16]

「 芝 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス