携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> Real man's back

Real man's back

[423]  ネコ  2006-07-11投稿
朝――目覚まし時計より早く目覚めた俺は目覚ましを止め、また寝る。そして昼過ぎに起き遅い朝食をとる。目覚ましをかけてる意味はないなと最近よく思う。今日の朝食はトーストと焼いた食パンだ。朝食の準備をすませた俺はブラックコーヒーを飲みながらテレビを見る。そして砂糖とミルクを取りに台所へ行く。苦いのは苦手だ。
食事をすませた俺は後片付けをし、着替えて街へとくりだす。ギターを片手に。俺はストリートミュージシャンだ。ちなみにギターは弾けない。いつもの公園に到着。タバコに火をつけぼ〜っと辺りを眺めていた。

感想

  • 2171: トーストと焼いた食パン??同じじゃないの? [2011-01-16]
  • 2193: 私もそうおもいます。 [2011-01-16]
  • 2289: 作者さんじゃありませんが↑だから〜その後の文章もよく読んでみたらどうでしょう。 [2011-01-16]
  • 2310: 作者さんじゃありませんが↑だから〜その後の文章もよく読んでみたらどうでしょう。 [2011-01-16]

「 ネコ 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス