携帯小説!(PC版)

告白

[407]  girl◆+°  2006-07-11投稿
私ゎ?ツ?ノ先輩に恋をUたoデモその先輩ゎもぅ卒業.....思L1を伝ぇなきゃ....振られル覚悟で告白をUたoメュとかでなら告ルノゎ簡単....デモ携帯を持ッてなカッたo直で言ぅノゎ初めてでぁッたo先輩と遊ンだその日...私ゎ告白をUたoなカ?言葉ガ上手ク出てこなL1oだカら凄クシンプルな告白Uカ出来なカッたo付き合ッて下さL1と....先輩ゎ私ガ言ッた事に対Uて優Uク....別にL1⌒ョと答ぇてクれたo凄ク嬉UL1気持チで胸ガL1ッぱL1だッたo付き合ぅ事になッた私たち....
これカらど⌒なルカゎ次回ノお楽Uみ◆+°

感想

  • 2117: 読みづらい…。みんなが読むものなんだし、普通の書き方をした方がいいと思いますよ!! [2011-01-16]
  • 2118: ホント、よみらいです! [2011-01-16]
  • 2119: ホント、読みにくいです! [2011-01-16]
  • 2120: でも内容は続きが楽しみと思えます!! [2011-01-16]
  • 2154: すごく読みずらかった!!!! [2011-01-16]

「 girl◆+° 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス