携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ノラミケ。

ノラミケ。

[293]  恵麻  2006-07-11投稿

「ノラ!!またウチのお菓子取ったやろ!!」

「"ノラ"やないわ!俺は野田や!!」

「お前ら、廊下は走るな言うてるやろ!!」


今、学校を騒がせている問題児コンビ・ノラミケ。

その“ミケ”が、
ウチ・有岡美卦。

“ノラ”とは、
ウチの天敵・野田 悟。

ノラとは幼なじみで、
いつもつるんでいたら、なぜか問題児にまでなってしまった。

“ノラミケ”とは、友達が勝手に名付けた、俗に言うニックネームだ。


「うっわ!ゴリ来てるやん!」

「そんなもん…逃げるが勝ちやろ♪」

「また成績落ちるわ〜…」

「もう諦めや♪(笑)」

「おい!(泣)」


ウチは、いつも先生に追い掛けられてる。
先生は通称・ゴリ。
ゴリは教育指導の先生やから、捕まると後がない。
だから逃げるしかないねん。(笑)


「ゴリ来てへん〜?」

「大丈夫やって!…見つかるから静かにしぃや」

「うー…」

「うるさい猫やなー(笑)」

「猫ちゃうわ!!」

「?アホ!静かにしろって!!」

「はーい…」

「ええ子、ええ子(笑)」


ノラはそう言ってウチの頭を撫でる。

これに弱いんかな…?


ウチ、多分、ノラの事…………好きやわ。

感想

感想はありません。

「 恵麻 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス