携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> I CanーRock4ー

I CanーRock4ー

[402]  今日雷  2009-04-12投稿
7時ちょい過ぎだったか。
近所の大きな交差点でトラックとバイクによる事故が起きた。

酒を飲んでたうえに居眠りをしてた運転手の信号無視によるものらしい。
そんなことはどうでもいい。

俺は真樹と病院まで走った。

ライブの時の着信は悠人のお母さんからだった。
病室についた頃には、息を引き取っていた。

次の日、通夜が行われた。
悲しかったけど、泣けなかった。

お前に言いたいこといっぱいあったんだぜ。ライブの夜のこととか。バンドやってみてーなって思ってたんだぜ。

何で死んじまったんだよ…悠人…なぁ…。

感想

感想はありません。

「 今日雷 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス