携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> I CanーRock5ー

I CanーRock5ー

[480]  今日雷  2009-04-12投稿
悠人が死んでから真樹と巧と遊ばなくなった。一緒にいると悠人を思い出すから。

俺は中学にもあまり行かなくなり毎日イライラしながら毎日どうしようもないケンカばっかしてた。
いつもボコボコになりながら自販機で酒を買って寝て、朝になって帰る。
そんなくだらない日々を送っていた。

そんなある日巧に会った。ボコボコされて倒れてる俺に話しかけてきた。
「死んだ目をしてるな」

「…うるせぇ…」

「ってかお前自体死んでるよ」

「黙れ…」

「悠人はな、ちゃんと死んだぞ。生きてるか死んでるかわからん中途半端なお前よりずっとハッキリしてるぞ。」

キレた。
「うらぁ!」
巧に殴りかかったがよけられてぶん殴られた。

巧はその場から立ち去った。

感想

感想はありません。

「 今日雷 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス