携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 壊れた女子高生

壊れた女子高生

[1771]  メグ  2006-07-11投稿
『一目惚れ』
私は高校に入学してからすぐに隣のクラスの原口俊宗くんに一目惚れをした。原口くんはサッカー部でカッコイイということもあり、すぐに色んな女子からメルアドを聞かれてた。だから私も友達に頼みメルアドをgetした。そして名前と学校を嘘ついてメールをし始めたのだ。メールはすごく順調だった。でもすぐに嘘もばれた。学校名の嘘がばれても普通に絵文字を使って返信してくれたから、名前の嘘も正直に書いた。だけど今度はメールの返信すら来なくなった。だから原口くんが許してくれるまで一生懸命謝った。そしてまたメールができるようになったのだ。学校では恥ずかしくて顔を合わせなかった。
しかしメールをしててもすぐに喧嘩になってメールができなくなるので私はまた嘘をついた。メルアドを変え他の名前でメールをしたのだ。多い時には一日に三回も変えた。
こんな自分を気付かせてくれたのが、うつ病だった。
朝学校に行く途中、突然私の中に自殺という言葉が入ってきた。私は友達に『もう死ぬからバイバイ』とメールで送った。するとすぐに返信がきて『私のところにきて!死ぬなんてダメだよ』ときた。私は家に帰り荷物をまとめ友達の援交相手の家に一週間とまった。その間に綺麗だった黒髪を赤茶に染めた。期限付きだったので期限の月曜日に帰ると警察ざたになってて母親は泣きながら私をいっぱい殴った。母親の言葉なんて耳に入らなかった。その夜母親に自殺願望があると告げた。次の日心療内科に連れて行かれた。うつ病だった。医大にも入院することになった。うつ病になった原因はストレスのため過ぎだそうだ。まさか自分でも年寄りがなると思ってた病気に自分がなるなんてショックだった。それからの私はずっと家にいてメル友から裸の画像が欲しいと言われれば普通に撮って送った。
でも、いきなりメル友が気持ち悪くならメル友全員とメールをやめた。その時原口くんが頭に浮かんだ。そして自分が今まで原口くんしてきたことは、すごくサイテーなことだと気がついた。私は恋をすると一直線になり何をしてでも振り向いて貰いたくなる。だからもう恋はしないと決めた。恋をすると自分をコントロールできなく自分が怖いから・・・そして医大に行く日が決まった。
つづく


※今回は会話は無く文だけですが次回からはちゃんと文を入れるので楽しみにしててください

感想

感想はありません。

「 メグ 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス