携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ずっと一緒だよ・・・22

ずっと一緒だよ・・・22

[314]  ミィ  2006-07-11投稿

     『』






  あれから何時間寝たんだろう・・・。




    起きた頃にはもう夜中の3時だった



   何でまたこんな微妙な時間に・・・・。




    そうおもってもう一回ベッドに寝転がった。



   でも・・・どうも寝られそうにない・・・。



    俺は携帯を開いた。




     着信 3件




    着信は全部慎からだ




     可唯「はぁ・・・・。」




    もう・・・あれから・・・何年経ったんだろう・・・。




     まだ・・・・覚えてる・・・・・。




   アイツの誕生日だったんだ・・・・。






     その日に・・・・大事だったモン・・・・





      一気に失った・・・。





   その日は雨で、まだ昼だったのに外が薄暗かったのを覚えてる。




     雨なんかだいっ嫌いだ・・・・・。





    俺の大事なもん・・・全部さらってく・・・・。





      お袋が死んだ時だって・・・・・・。






    それなのに・・・何も無かったかのように次に日には





      俺は太陽に照らされて歩いてる・・・・。





     雨なんか・・・・だいっ嫌い・・・・・。

感想

  • 2128: スイマセン・・・。あ”−−!!!いや、自分に嫌気がさします。今回のサブタイトルは『すべてをさらう雨は・・』ですッ!!! [2011-01-16]

「 ミィ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス