携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ずっと一緒だよ・・・24

ずっと一緒だよ・・・24

[387]  ミィ  2006-07-12投稿
 
    『過去に・・・・そしてゴメン・・・』





 

  



   慎「俺たち3人・・・昔はすっごく仲がよかったんだ。


      毎日3人一緒だった。何処に行くんでも三人でさ。


    そん時可唯には付き合ってた子がいたんだよ。


  今では考えられないけど、可唯その子のこと本気だったんだ。


     時々その子も入って四人で色んなところ行って。


    でも・・この頃もう始まってたんだよ・・・・。」





    憂「始まってた・・?」





    慎「可唯は・・・・その二人に・・・裏切られてたんだ。



       そいつら・・・・付き合ってたんだよ・・・・。」


    

     憂「え・・・・・。」





    慎「可唯と俺は何にも知らなかったんだ。



      その子の誕生日、すべては壊れた。



      可唯にばれたんだよ・・・二人の浮気が・・・。」




    憂「・・・・・。」



     慎「俺、そんな事何にも知らないからさ次の日学校に行ったとき


     はビックリしたんだ。急に可唯の態度が違うし。



      おかしいなっておもって慎に聞いたら「浮気がばれたって」。


     俺は勿論可唯の見方に付いた。



       それで、今に至る。」



   
    憂「・・・・。」





     俺が話し終えた頃憂は、ただ俯いてた。




     憂「ごめん・・・・。」




    慎「え・・・・?」




      憂「私ってば・・関係ないくせに首突っ込んで・・・。



         思い出させて・・・ごめんなさい・・・・。」



  慎「や・・いいんだ。俺こそ・・・ごめん。旬は今憂の彼氏なのに。」




    憂「その子・・・と旬・・・どうしたのかな・・・。」




     慎「別れたって聞いたよ。上手く行かなかったって・・・。」




   憂「・・・そ・・・っか・・・。」



    その後俺たちは自分たちの教室に戻った。



     戻る途中も憂は・・・何も話さなかった・・・・。

感想

感想はありません。

「 ミィ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス