携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> I CanーRock7ー

I CanーRock7ー

[393]  今日雷  2009-04-13投稿
その日は久しぶりに学校に学校に行った。先生に怒られた後、久しぶりの席に座った。懐かしかった。
「そこ…私の席なんだけど。」

と一人の女に話しかけられた。

席替えでもやったのかなと思いクラスの奴に席を聞いたがやっぱりあの席だ。
女の席に行き言った。

「なんかその席俺の席だって」

「そんなわけないじゃん!私はずっとこの席だよ!」

「おいおい。いいか!ここはなぁ、俺の!席だ!」

「ってかあんた誰?」

「はぁ?おまえこそ誰だよ?」

確かに知らない女だった。
先生がタイミング良く現れ俺に説明した。美嘉(みか)って名前で1ヶ月前に転校してきたこと。俺が不在の為、席を貸してたことを話した。

でも席の取り合いだったけど、何かにムキになったのは久しぶり久しぶりだった気がした。

感想

感想はありません。

「 今日雷 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス