携帯小説!(PC版)

虜part2

[457]  ねりたか  2009-04-13投稿
げた箱に靴を投げ込み階段を駆け上る

ガラ〜ン

教室の扉を開けると

いつもの笑い声
いつもの顔
いつもの教室がそこにはあった

僕の机は窓側の一番後ろの席

ここからだと教室の全体が見えて

先生にもあんまり見つからない

何よりここの窓から見る景色は最高だった

ホームルーム

朝っぱらから先生の説教が始まり

マジだり〜と思いつつ

授業と言えば意味の分からない単語、言葉、その説明

僕にとってはまるで宇宙文字でしかなかった

だから制服に

iPodを忍ばせて

袖口からイヤホンを耳にあてながら音楽を聴いて

ずっと授業中寝ていて

たまに先生から注意せれる始末

だけど実際

クラスのほとんどは授業は聞いてなくて

ゲームや漫画、携帯など

誰も先生の話は聞いていませんでした

(極一部のがり勉を
除いては)

昼休み

いつも仲のいい蹴人(しゅうと)がやってきた

つづく

感想

感想はありません。

「 ねりたか 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス