携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 再会のカード 中編3

再会のカード 中編3

[1644]  リコ  2005-02-24投稿
 私は、楽屋を飛び出した。舞台へ、立つために。
 彼も、頑張ってるんだ。私も、頑張らなきゃ。ファン、待たせちゃダメだよね。
 胸の中に、鼓動。もうすぐ、彼に会えるかも。約束の条件は、果たしたから。私は、歌手になれたのだから。会いたいな。来て、くれるかな。期待が、募って行く。
 来て、くれるよね。約束、忘れてないよね。私が持っているように、あなたも再会のカード、持ってるよね。信じてるよ、真時(まじ)。
 走って辿り着いた舞台裏で、ポケットに手を当て念じる。再会のカードの感触が、緊張を静めてくれた。さあ、行こう!

感想

  • 42360:{感想ですが}男はマジシャン志望で、女は歌手志望だったんだ。そして、お互いになって、大人になったらお互いに見せ合う再開カードを持っているんだね。ポケットに入れてステージにいってらっしゃいませ。[2013-09-14]

「 リコ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス