携帯小説!(PC版)

Hearts

[451]  2009-04-15投稿
閃(せん)。それが俺の名前。年は17歳。高校二年だ。

家族は…母さんだけ。兄貴がいたんだけど、俺が小さい時に行方不明に。親父は俺が生まれる前に行方不明。おかしな話だ。

学校には友達がいるが特に中のいいのは、クリス。長身で頭がよくて運動神経抜群のフランス人と日本人のハーフ。

そんな俺は今クリスと教室で話をしてる。

クリス「ねぇ閃。明日から夏休みだから遊びに行かない?」

閃「どこに遊びに行くんだ?」

クリス「例えば海とかどうかな?」

閃「男同士で行ったってつまんねぇだろ!」

クリス「じゃあ…なにするの?」

閃「お前が決めろや!」

クリス「ぶー。」

そんな感じで家に帰った。

感想

感想はありません。

「 雷 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス