携帯小説!(PC版)

shot_Part2

[475]  なんてん  2009-04-18投稿
俺は私立興南大学附属高校に入学した。

ちなみに通学は電車だったが一時間半かかる。

俺は約束通り勉強に励んだ。
テニスには未練などないように。

うちの中学からこの高校にきているのは俺一人ということもあり、最初は友達がいなかった。

だから入学当初は一人になる時間も多かった。

だから最初は、環境になじむのに時間がかかった。

でも何日かするとさすがに友達もでき、環境に馴染んだ。

そうなってくると毎日が楽しい!はずだったが、俺は退屈だった。
すごく刺激のない毎日だと思った。

そんなある日、他のクラスの男子が俺に話しかけてきた。

感想

感想はありません。

「 なんてん 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス