携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> さよならは言わない

さよならは言わない

[465]  メグ  2006-07-12投稿
好きだよ!
大好き!!
世界中の誰よりもあなたが大好き!!
この想いはきっと誰にも負けない!!
でも、私はあなたよりも自分の道を選ぶ
後悔はしてないよ
あなたは私の気持ち知らないから
何も考えないで新しい道に進めるもん
なんて言葉だけ
後悔するあなたのこと告白しとけばよかった仲良くなってれば良かった
でも自分で新しい学校に変わりたいって決めたの
だから後悔はしないよ!
だけど、あなたに「さよなら」も言わない!絶対会いにいく
あなたに会いにいくもん!!
その時自分の気持ちあなたに言う
「サッカーしてる姿も友達と笑顔で話す姿も全部私のハートを射止めた!あなたに一目惚れした」
ってね!フラれることよりも何もしない方が絶対後悔するもんね
あなたのこと大好きだよ!



感想

感想はありません。

「 メグ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス