携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> もう 少し

もう 少し

[242]  2006-07-12投稿
 一日が始まった。また、あの唯一な一日が。まず、起きるのがやだ。次に、学校がやだ。
この一日、止められないだろうか?
 コンピューターに向かい、スイッチを入れる。メールが二件。友達の、ミーと、霧だ。二人は、携帯を使う。うらやましい。これも、またやだな。
『はろー<^。^>ミーだよ〜!学校で、また話そ〜!』
霧も、同じような内容。これだけで、お金使うんだ。二人。
「いってきます。」
ご飯を食べたら、すぐに行く。だって、ちょっと、楽しみだもん。
学校につく。まだ、ほとんどの人が来てない。教室には、一人いる。隣の隣で、静かに本を読んでいる。それをいつも、横から見てる。

ー続ー

感想

感想はありません。

「 翼 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス