携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> もう、決まってる 1

もう、決まってる 1

[780]  2009-04-23投稿
放課後の中学校の校舎の陰。そこには二人の生徒。ドガッ!
「お前意味わかんねぇんだよ!」一人の金髪でいかにも不良のような男がもう一人の小柄な男を殴った。
「痛いなぁ…殴ることはないだろ?」
「テメェ!!!」金髪の男は拳をあげ、また殴りかかった。「待ちなさい!!」ピタ………金髪の男は止まった。「何やってんの!?」女の教師。二人の担任だ。「こんなところで…」「こいつが変なこと言ってくんだよ!!」教師が最後まで言う前に金髪の男が待ち切れんとばかりに言い出した。「変なこと……?あなたいったいなんて言ったの?」
そして小柄な男が言った。「別に僕は何も言ってませんよ?ただ彼に"君はもう死んでしまうよ"と言っただけです。」

感想

感想はありません。

「 颯 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス