携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> もう、決まってる 完結

もう、決まってる 完結

[784]  2009-04-23投稿
「何を言ってるの!?人に簡単に死ぬなんていっちゃダメよ!!」
「でも、もう決まってるんですよ。」
「何で俺が死ぬってわかんんだよ!?根拠も無しに言ってんじゃねえよ!」しかし小柄な男は冷たい表情で続ける。「根拠なら、あるよ。」
「言ってみろよ!」
「駄目だよ。まぁすぐにわかるよ。」そういうと小柄な男は学ランについたつちをはらい、その場を立ち去った。その後仕方なく教師は金髪の男に家に帰るように言った。
………帰り道………
工事をしている。「うるせぇな………」ガン!ガン!ガン!すると金髪の男の耳に何かが聞こえた。「………な…い」工事の音で聞こえにくい。しかし、次の言葉ははっきりと耳に届いた。「危ない!!!」金髪の男はハッ、と上を見上げた。しかし遅かったか。ガァン!ガラガラ………鉄筋が落ちてきた。金髪の男の意識がとうのいていく。そして目の前に誰かが現れた。しかも見覚えがある………そう、小柄なあの男だ!「な?言ったろ。」金髪の男が手を小柄な男の方へ伸ばす。「お…前………」そして金髪の男は死んだ。小柄な男は大通りに向かって歩いて行った。すると彼の横を一人の小さな少年が走って行った。急いでいるようだ。小柄な男は呟いた。「信号には気をつけなよ。」その直後………キキィ!!ドン!!さっきの少年がひかれていた。「な?言ったろ?決まってるんだよ。」

感想

感想はありません。

「 颯 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス