携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> キスの呪い?

キスの呪い?

[278]  まあ  2006-07-13投稿
修が海外に行って、もうすぐ半年が経つ。初めは来てたメールも、ポツポツになっていた。真子に淋しさの波が押寄せていた。友人の亜希がイベントに誘ってくれた。これが次に起こる呪いとは知らず、真子はその誘いに乗った。
呪い2
カウンターへ向う時だった。ドリンクチケットを落としてしまった。えーー、まじ?探していると、スタッフの人が助けてくれた。それが、翔太だった。
亜希が『あのスタッフの子、かわいいね』と言ってきた。確かにかわいい、でも間違いなく年下だ、関係ないや。
店を出た時だった『待って』振り返ると翔太がいた。
連絡先と言い名刺をくれた。意外だった。
やはり翔太は年下で、真子は何でも相談できる姉だった。恋愛対象ではないな、、『俺、仕事やめる』翔太が決心付いて『結婚したら、このままだと生活できないでしょ?』結婚?どうやら未来を考えての事らしい。いつもより今日は翔太の甘え度たっぷりだ。流されてしまう、、翔太の顔が近い。。目をつぶってしまった。
また連絡する。翔太は真子を見送っていた。
年下も有りかな。真子の浮気心がめばえる。だがその日から翔太と連絡が途絶えた。何なのよ!一体!キスだけだよ!

感想

感想はありません。

「 まあ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス