携帯小説!(PC版)

まったく

[461]  キユデヒ  2009-04-26投稿
こっち!こっち!
待ち合わせ場所に
着いたとたんに
「この服が欲しい!」
「あのアクセがいい!」
彼女のわがままと来たら
自由気ままに生きてるな
って感じだ…。

振り回されてばかり
天真爛漫って彼女の為に
あるんじゃないかな…。

でも何故か憎めないし
嫌いにもなれない…。

出来ればすべての願いを
叶えて上げたい!

硬派だったはずの俺が
彼女の姿を見るだけで
なんかニヤつく…。


いったいどうしてしまったんだろうか?

人生観変わったな…。


こんな姿を誰が予想しただろうか?

怖いもの知らずの俺に
弱点があるとしたら
彼女だ…。



まったく、世話がやける
でも嫌じゃないんだな〜

男はやっぱ弱い…。
女にはかなわない…。
男は女からしか産まれないからか?


理論はどうでもいいか…。この際…。

可愛いな〜世界一じゃないか!いやいや!宇宙一かもな〜かわいすぎるぜ!





まったくもってかなわない




娘には…。

感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス