携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 孤(こ) 七

孤(こ) 七

[550]  彰子  2009-04-27投稿
美里が独房の床にペタンとへたり込んだまま、何か ブツブツ言うようになり、時折、″キー キー″と言っては、髪をむしり、手足をバタバタさせて、意味の判らない言葉を発している
 目は虚ろで焦点が定まっておらず、遂に精神病室へ入れられた。
 出された食事をほんの少し口に入れるのが精一杯で、排泄も手伝って貰わないといけなくなった。


 美里がブツブツ言っているのは常に目の前にいる昇太と話しているのだ。
「ボク オムライスガ…食タイナ…」

 美里がうろうろし出し、壁の方を向いて料理をしている仕草を始めた。

 取り憑かれたかのように何かを刻んでいる様な細かい動きになったと思うと、突然左手の中指の爪を剥いだ鈍い音がしたかと思うと、その指から血が吹き出した。
 「…モット 心ヲ コメテ…作ッ…テヨ …」   奇声を発する美里は、ガタガタ震え、血が吹き出している指を押さえながら、暴れだした。

感想

感想はありません。

「 彰子 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス