携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 七つ目の七不思議?

七つ目の七不思議?

[699]  彩茶  2009-04-28投稿
「ちっ…何で開かねーんだよ!」
愛子たちは生徒玄関まで来たはいいが、ドアがびくともせず、出られずにいた。
「佐々木!どのドアも窓も全然ダメだ!」
「どうなってんだよ…まったく…」
するとそこに桜たちが走ってきた。
「愛子!」
「知香!どうなってんだよこれ!」
愛子が知香に駆け寄って言った。
「やっぱり…飛ばされたんだ…現実とは違う世界に…」
直史は冷静に言った。
「嫌よ!私は絶対信じないから!何が何でも出口見つけて帰るわ!」
愛子はクラスメートをかき分けて廊下を歩いて行こうとして振り返った。「知香!行くよ!」
知香は桜をチラリとみた後、ため息をついて愛子の元に走っていった。
「俺たちも探すか出口…」
クラスメートは口々にそう言うとその場から離れていった。そして桜と直史のみ生徒玄関に残った。

感想

感想はありません。

「 彩茶 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス