携帯小説!(PC版)

shot_Part3

[459]  なんてん  2009-04-28投稿
俺の目の前に現れた男は佐藤優(すぐる)。

今年の新入生で既にテニス部に入っているらしい。

今回は、新入生の勧誘で俺のところにきたらしい。

佐藤:「中学の時、テニスやってたやろ〜。また一緒にやらない??」

俺:「ああ、中学の時やってたよ。よく知ってるね〜。でも高校ではやらないかもな〜」

佐藤:「中学の大会でみたことあるような気がするし。なんでやらないん?」

俺:「家から遠いし、高校では勉強やりたいしな〜」
佐藤:「そうか〜、じゃあ気が向いたら練習みにおいでよ」

俺:「じゃあ、今度みにいってみるよ」
(あまりそんなつもりはなかったけどそういっておいた)

とにかく、そんなやりとりをして佐藤は去っていった。

そんな出来事がありつつもそれから数日がたった。

感想

感想はありません。

「 なんてん 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス