携帯小説!(PC版)

導き 14

[375]  2009-04-30投稿
海斗「やるしか…ないんだ…でも……俺に…できるのかな?」俺がそういうとアルがゆっくりうなずいた。
アル「出来るとも…お前はカイルとリアナの息子なんじゃから」
海斗「そろそろ教えてもらってもいい?父さんと母さんのこと…」
アル「辛くはないのか?知れば知る程心に傷もつく…」
海斗「いいよ…寂しくなんかない。梓もいるし。」
アル「………ではその前に聞いておこう。ゲイルに行く決心は…ついたか?」
海斗「うん…もう決めた。俺がやらなきゃみんなが死んじゃうんだ………やるしかないんだ…。」
アル「うむ、中々精神的に成長したんじゃないか?」アルがクックッと笑いがら言った。
海斗「そいつはどうも」
アル「では話そうか?」
俺はうなずいた。
アル「あれは二十年程前じゃ………」

感想

感想はありません。

「 颯 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス