携帯小説!(PC版)

shot_Part4

[458]  なんてん  2009-04-30投稿
学校生活にも慣れ、何も刺激のない通常の毎日が過ぎていく。毎日が退屈だった。

佐藤から会話した日から少なからずともテニス部へ興味が沸いていた。

練習を見学にいくことにした。

見学に行くと佐藤がいた。
テニスコートに現れた俺に気がつくと佐藤が声をかけてくれた。

佐藤:「おぉ〜、きたな〜」

俺:「うん、ちょっとな。」

佐藤がこのチームのことを紹介してくれた。
誰が上手い人なのか、何年生か、普段の練習の雰囲気を教えてくれた。

練習を見学していた感想は、
・何人かは上手い先輩がいる。
・練習の厳しさは普通
・上下関係は厳しい
・指導者がおらず、先輩が後輩を指導している
・このレベルであれば全然ついていける

これが、率直な感想だった。

俺ならもっとやれる!

俺はなかなか都合のいい男で自分の一番いい調子と比べてこのレベルだったらいけると感じた。

そう考えるとテニスをやりたい感情が沸いてきた。

このチームでやりたいというより純粋にまたテニスをやりたいという感情が沸いてきた。

そして、今日一日が過ぎていった。

感想

感想はありません。

「 なんてん 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス