携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> スラム part49

スラム part49

[520]  やいち  2009-05-01投稿
別に柔道を教えるのは嫌いじゃない。
それに、合間をぬって西門さんに稽古をつけてもらうこともできるからだ。

「お願いします!!」
見た感じ中学生くらいの子が乱取りの相手をしにきた。
「おぅ。来い。」

乱取りが始まる。
相手の子はなかなか組手争いがうまい。
気を抜けない。

相手が右袖を取りに来るのを払う。
その瞬間相手の右襟が空く。
ガッ!!

すかさず襟を取る。
組手が上手くてもまだ中学生だ。

力では修二に歯がたたず、だんだんと頭が下がってくる。

グッ!!
修二は相手を右手前のほうに引き落とす。
崩し(相手のバランスを崩すために押したり引き落としたりすること)だ。

相手のバランスが崩れる。すかさず左で相手の袖を取り、背負い投げ。

バァン!!

きれいにきまった。

そりゃ中学生には負けられないしな。
修二はそう思いながら立ち上がった。

感想

感想はありません。

「 やいち 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス