携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 陰に眠る旅人は夢を見る。【青】

陰に眠る旅人は夢を見る。【青】

[585]  2009-05-03投稿
ウフフフフフ。

不気味な笑い声が空間全体を響きわたる。
いま見ているのは、【青】の夢。全てが青い。でも、ボクを除いて。
そして、ボクはその空間に浮かんでいる。海に浮かぶよりも重く、ずっしりとそこに浮かぶ。手をばたつかせてみても空間を移動できるわけもなく。ただ、そこに浮かんでいる。

アハハハハハ。

また笑い声。もう何度も聞いた声だ。
「うるさい」
それは叫びだった。呟きではなく、叫び。でも、呟き程度にしか響かない。ここでは、音が吸い取られていくようだ。でもなぜ、笑い声は響くのだろう。

『大丈夫か?』

次は、笑い声ではなく、その言葉が響いた。

「だまれ」

叫び、だが呟きになる。

「おまえは知らないだろう。同情が、一番恐ろしいんだ。おまえには、分からないだろう。弱者の”こころ”が。おまえには・・・」

ふわり。

やわらかな風がふいた。
ちょうど、砂が飛び散るように青が薄れた。また新たな夢が始まるのか。

りんごの香りがした。

なるほど、次は、【赤】か。

感想

感想はありません。

「 咲 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス