携帯小説!(PC版)

Hell

[727]  HOME  2009-05-03投稿
俺は人を殺し、死刑を受けた。

そして俺は地獄にいる、


地獄は最悪だ、熱いだけじゃない、鬼たちが徘徊し、見つかれば地獄へと突き落とされる、

俺は逃げた、必死で逃げたんだ、

でも、俺は捕まってしまった、

徘徊してるのは、大体が黒鬼がしめていた、

俺は、そのとき赤鬼に捕まってしまった、

俺はこれで本当に最後なんだ、そう思った。


そして、俺は、地獄の裁判を受けた、

『地獄裁判官・炎魔』

これより、審議を始める・・貴様は、罪なき者を惨殺した、

しかし貴様にも、時間をやろう、

貴様に二択選択しをやろう、

今すぐにでも地獄に落ちるか、


もしくは、

地獄人になるか、

どうする?人間、

感想

感想はありません。

「 HOME 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス