携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 朝顔と向日葵

朝顔と向日葵

[693]  血奈視  2009-05-04投稿

いつからだろうか…。

彼女が笑わらってくれるようになったのは。

葵・・・・そう。

彼女の名前はアオイと言った。

俺の家にいきなり飛び入りで家族になった。

当時、葵は16歳。俺は17歳のことだった。


学校から帰った俺を出迎えたのは新しい母親となる人。名前は千夏さんと言うらしい。29歳で親父とは8歳違い。料理が上手い。あと美人とゆうより可愛いに分類される人だ。
事前に親父に話を聴かされていたし、さして驚くこともなかった俺は挨拶を一通りして着替え外に出た。

親父がどんな人を好きになろうが家に連れ込もうが関係ない。

ただ俺の居場所は確実に狭くなっていくだけだ。

なら俺は逃げればいい。

どうせ高校を出たら就職するつもりだ。今更、家族らしいことをするのも反吐が出る。

そんなふうに俺は思っていた。




感想

感想はありません。

「 血奈視 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス