携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 呪い人形

呪い人形

[801]  MISAKI  2009-05-04投稿
「わぁっこの人形超かわぃいっ!」
あたしは櫻井桃(さくらいもも)!人形が大好きな小学4年生。今日も人形を見て気に入ったものをさがしていた。
「ん〜ん…どうしよぅこの人形にするかなぁ…」 そういってあたしがまよっていたときのことだ。 「…ア…ソ…ボ…」
「え…?」
あたしは思わず振り返った。するとそこにはきれいなさらさらしたブロンドヘアに青い目、ふりふりの赤いワンピースを着ていた。その人形は他の人形とは全く違うふいんきのきれいな人形だった。
「わぁ…きれいな人形…」
桃はその人形が欲しくてたまらなかった。
「すみませーんッッこの人形いくらですかぁ?」
桃がそう言うと定員はこまったように
「すみませんがその商品は売り物じゃないんです申し訳ありません…」
といった。
「えーッッ売り物じゃないのーこんなにきれいな人形なのに…」
「しょうがないじゃないほら桃かえるわよ」
「あたしもうちょっとここにいるから先帰ってて…」
「そう?じゃああんまり遅くならないようにね」 と母はその場を後にした。
『フン…なにが売り物じゃないよそっちがその気ならこっちだって…』
あたしは定員がいないのを確認してその人形を鞄にいれた。
その?

感想

感想はありません。

「 MISAKI 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス