携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> LOVE&STAR〜恋の光 2

LOVE&STAR〜恋の光 2

[359]  YUNA.  2009-05-04投稿



「ファミレスででけぇ声出すなよ」


と、高杉。


「すみません、ちょっとアガっちゃったみたいで」


ミサが照れながら頭をペコリと下げる。


「ファミレスでアガるとか、ウケるし」


2人はそう言うと、飲み物が入ったコップを持って


2つ隣の席に座った。


「うっわ〜、緊張した」


ミサは赤くなった顔に手を当てる。


「先輩に目つけられたらどーしよー」


嘘つけ。本当は違う意味で赤いんだろ。


と、私はミサを横目でみた。


ミサは高杉先輩の事が好きなんだ。


すぐ分かる。


ミサってば分かりやすいにも程がある。


一方の私は、


同じクラスの松本 択矢が好き。


その点ミサは、


先輩に恋をするなんて


凄いと思う。


もしかしたら、ライバルは


自分より年上の確率が増すからだ。


そう思いながら、


オレンジジュースを一口飲んだ。

感想

感想はありません。

「 YUNA. 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス