携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 1年恋愛?

1年恋愛?

[364]  MISAKI  2009-05-05投稿
「すいません…」
あたしが顔をあげると… 嬉しいことにあたしがぶつかった相手はたつやだった。
「おぅッッチビじゃんか相変わらずしんちょうのびねぇなぁッッ(笑)」
「チビッッ?3?しか変わんないしッッ!」
「3?もだろ?(笑)」
「むっかつくッッ!昔はあんたのがチビだったじゃんかッッ!」
「今は今昔は昔(笑)」
そういってたつやはあたしの頭をポンと叩いて走っていった。
あたしはアイツが見えなくなってから
「……ばーかッッ」
といった。
「もーいじはっちゃってぇ〜」
なみはそういいながら爆笑している。
「別に…アイツが悪いんじゃん………」
「修学旅行でゎ素直になるンぞぉ(笑)」
「わかってるよぉ…」
あたしはそういってしぶしぶ教室に帰った。

(つづく)

感想

感想はありません。

「 MISAKI 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス