携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 1年恋愛?

1年恋愛?

[374]  MISAKI  2009-05-05投稿
キーンコーンカーンコーン……♪
「はいでは次に修学旅行の実行委員を決めたいと思います。誰か立候補はいませんか?」
あたしはこうゆうのすきだからなろうかなとかるくひょいっと手をあげた。するとなんとアイツも手をあげていた。
「じゃあ川瀬さんと水谷君に決定します!」
えぇッッ!ちょっと待ってよぉ!アイツと一緒?嬉しいケド…どうせっしたらいいんじゃあああああッッ!
こう思いながらあたしたちの実行委員は始まった。
「よかったじゃんッッ!」 なみは笑いながらあたしにハイタッチした。
「う〜ん…一緒に慣れたのゎいいんだケド…さっそく昼休み仕事あるし↓↓」
「ありゃ〜まじで?頑張って(笑)」
「もー他人事かいッッ」
「他人事だよ(笑)まぁしょうがないじゃん修学旅行あと1週間だしね。」 「まぁね…じゃあ今から仕事だよぉ↓↓」
「うんがんばってぇッッあと別の意味でもね(笑)」 「わかってるよぉ(笑)」 あたしは会議室へむかった。 (つづく)

感想

感想はありません。

「 MISAKI 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス