携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ?Rain LOVE〜恋ノ友 1?

?Rain LOVE〜恋ノ友 1?

[336]  YUNA.  2009-05-06投稿



(LOVE&TRUTHの続編っす^^●/詳しくはLOVE&TRUTHを読んで下さい♪)


「やった〜♪夏休み!梓姫は夏休み、何か予定ある?」


「う〜ん、特にない…かなっ」


「あ、じゃあ合宿行けるね♪」


そうだ!軽音って、夏に合宿あるんだ!


「だね♪」


その日の放課後、部室で一週間後から始まる合宿の詳細が書かれているプリントが配られた。


「やったぁ!バスも部屋も一緒だね☆」


やった!ミサと沢山話せる♪


「ミサちゃん、私とも一緒だね♪」


同じクラスの、宮島さんだ。


「本当だ!花も一緒だ」


「あ、井上さんも一緒だね♪ヨロシク☆」


…嫌だな。三角関係だ。








―合宿当日。


この日も、ミサと一緒に学校まで行った。


二人同時にバスに乗り込んだ。


「ミサちゃん、こっちこっち!隣空けといたよ」


「わぁ、ありがと〜♪」


「えっ、ミサ…」


私は一番後ろの一人席に座った。


隣の席は、非常席だ。


バスが発車して、ガイドさんが何かを話し出す。


しかし皆、話に夢中だった。


飛ぶように景色が流れ、休憩スポットに入る。


「皆さん、トイレ休憩などはここで済ませて下さい」


合宿先は、福島県。


私は目を閉じた。






感想

感想はありません。

「 YUNA. 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス