携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> エルファ・人形残酷物語20

エルファ・人形残酷物語20

[357]  ぐうりんぼ  2009-05-07投稿
 マルシアが話しを変えた。

「エルファが子供たちを持っている事を、ルーシーはどう思う?」

「どうって?」

「変じゃないかって」

「別に変じゃないわね。 エルファは、子供好きだし」

 子供好き?

 あのコが?

「子供1人を踏み殺したのに。エルファの気持ちが理解出来ないわ」

 再びスザンヌ。

「人間に触られて、拒絶反応を示したからです」

「何も、殺さなくても」

 マルシアの疑問に、ルーシーが答える。

「あのコ…

 優しい表情してて、凄く残忍なところもあるから」

 ボックル…

 ルーシーをジッと見ながら考えた。

「ルーシーよ、おぬしに頼みたい事がある」

「頼み?」

 皆の視線が、ボックルに集中した。

「一度、あの問題人形に会ってくれんか?」

「私が?」

「会って、エルファの本音を探ってもらいたいんじゃ。本当に今、何を考えておるのか?
 子供たちに対して、どんな気持ちなのか?
 許される範囲で結構じゃから…」

 ルーシーはボックルの言葉に合わせるかのように言った。

「ジックリと話しを聞いてくれ。そうね?」

「流石はルーシー。
 理解が早い」

「私でイイの?」

「おぬしなら、エルファも遠慮せずに心を開いてくれるじゃろ」

 微笑むルーシー。

「分かったわ」

「頼むぞ」

感想

感想はありません。

「 ぐうりんぼ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス