携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> ?爆弾MYらいふ?孤立な子視点。

?爆弾MYらいふ?孤立な子視点。

[484]  YUNA.  2009-05-07投稿



私の不幸は、去年のクラス替えから起こった。

まず第一に、名簿を見たとたんにハテナが浮かんだ。

…知らない?

私はそれから今という今まで出席を続けた。

お弁当を食べる席が、

自由化された。

どうすんの!?

とりあえず、近くの友達に話しかけた。

まあ、良かった。

しかし、私の人見知りな性格が出て、

「ありがとう」や「ごめんね」の、

ささえな一言が言えない事から

イジメの標的になりつつある今日この頃。

私はいつも、学校へ行くのが苦痛だ。

ただ、午前授業は好きだった。

なぜなら、お弁当が無いからだ。

しかし、グループを作る授業は嫌いだ。

固定してあるならまだしも、

自由は嫌いだ。

一人という孤独な私の身になれ、教師よ。

私は明日へと、

重くダルい足を引きずった・・・


感想

感想はありません。

「 YUNA. 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス