携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 早くしないときれちゃうよ♪2

早くしないときれちゃうよ♪2

[1114]  ゆんなん  2009-05-11投稿
私は声がするほうに近づいて行った。するとそこには赤い服をきた女の子が立っていた。どうやら1人じゃないらしい。私は
「こんな夜中に公園に来て平気なの?お母さん心配しちゃうんじゃない?」
と声をかけた。
すると女の子は
『…れ……きれちゃうよ…』
と言った。ある意味、何て言っているかわからなかった。だから私は
「なにかな?ゴメンね。もう一回、言ってくれないかな?」
と言葉を返した。
するとまた
『か…れ……きれちゃうよ…』
「うーん とりあえずおうちに帰りな?お母さん心配してるよ きっと」
『かれんが切れちゃうよ』
いきなりスゴい声で言ってきた。でもかれんが切れちゃうよって…
もしかしたらこの子かれんのことを知ってるのかもしれない。
私はかれんのことを知ってるのかその子にきいてみた。
つづく

感想

感想はありません。

「 ゆんなん 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス